平日が休みだと・・・

たまに会社の休日が平日だと、パソコンに向かってデイトレ開始・・・
最近の個人投資家には、こんな方も多いという。


実際に私の友人にもいるくらいだから、多いのは当たり前かもしれませんね。
しかも、相場が上がっている時期は会社を休んでデイトレードに取り組んでいるのですから、何とも言いようがありません(笑)


友人曰く、


「会社に行くより、こっちのほうが儲かる。だけど、相場がいつも安定しているとは限らないでしょ!?会社の給料は安定してるからね。」


しっかり者!?
いやいや、ただ情報を仕入れるのを怠っているから、相場が安定している時期でしか取引できないんですよ。


デイトレの投資法や、情報の仕入れ方をしっかり知っておけば、そんなに多大な損失を招くことはないと思うのですが。


テレビでよく見ますよね!?
20代の男性が100億を運用しているとか・・・


あれもデイトレですよ。
知るか・知らないか?の差は、株の世界では大きな差を生むわけです。


利益が上がる秘密を知りたいと思うならば、しっかりと勉強することです。
しかも、勝てる勉強をね。


勝てる勉強!?
これなんかオススメですよ


しっかりしたデイトレ術では定評のあるサイトです。
まあ、暇があったら見てください。







この記事へのトラックバック

ソフトバンクが反落
Excerpt: ソフトバンク株価関連7/11 ソフトバンクが反落、 株価は「行って来い」状態 ソフトバンク <9984> が一時、 前日比105円(4.50%)安の 2230円まで下落して、 大幅..
Weblog: ソフトバンク株価 by bif
Tracked: 2006-07-11 23:46

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。